2014年1月18日土曜日

最後のクルコン修理をシトロエン久留米サービスポイントに出してみるけれど、、、舐めとんのか!

金曜日、プジョー久留米のてんちょさんが、

修理させろとうるさいので、修理させる事を、承諾した。

アダチモータースにも話は通して、迷惑はかけません!って事だった。

直せるの?直らなかったら、、安心しぃや、、DS4はきっちり潰すわ、、


ナンバーと車体番号あったら、さかのぼって所有者追えるやろ?

不良品、他人に売れるか?

潰すわ、、きっちり、、、あんたらと一緒にせんでくれや!


これが、何か問題になっているのかな?

最初から、まともなモン売ればいいし、

修理するでも、舐めきった真似せんならエエだけの事やし、、


あんたらみたいに、、、不良品売るのが普通の会社と一緒にせんで!



というのが、金曜日のやり取りだった。

全部のやり取りまでは、言っていないよ、、


土曜日は、、イカが喰いたいと言うので、、鎮西町に出撃だ!

東脊振インターから多久インターまで走って、唐津多久有料道路、、

山越えして、竹古場まで抜けて、玄海町へ、、


玄海原子力発電所に寄って、元所長さんの椿園と茶室見て幻滅して、

もう少し、金使ってくれよ、、死んだら、不良資産扱いか?


玄海エネルギーパークを見て、、

アスピア眺めて、、要らん銭使わされているなぁ、、

電気足りなくなったら、どうするんだ?原発ゼロ?ドイツを見ろ?

ドイツの原発2割オーバー、、足りなくなったら、おフランスの原発から融通?

おフランスの原発って、幾つドイツ国境に設置されているか、知ってる?

韓国の原発は良い原発ですか?

韓国の原発から電気引っ張ってきますか?

あはははは、、、と、いろいろ考えてしまった。


で、飯は大和で喰うのだ!

ワシは、、いつものイカ天婦羅定食1370円である。

一番、好きなのが、コレだもん!

ツレが、いか活き作り定食海老味噌汁付2730円である。


イカはこんな感じで、、計4100円だ!

イカ活き作りは価格カルテルで統一価格、統一仕様であるから、

天婦羅の美味しいトコに逝くしか無いのが消費者だ。


帰りは唐津市に出て、西九州自動車道に乗って、

七山から古湯にダム超えで、佐賀市に行くと、、、


怪しいケーキショップで、パフェを喰うのね。

食後のデザートに決まっているでしょ?


と、、長崎のシトロエンサービスポイントからお電話が、

え?長崎のアダチモータースさんに迷惑掛けませんから、修理させろ!

と粘着したのは、誰だったんだろうか?

そうか、、それが目的か?

口が裂けても、邪な意図を口にする訳にはいかんわな。

長崎のアダチモーッタースさんが、悪いんだよね、、

プジョー久留米さんは、悪くないんだよね、、、

そうか、、、


私はプチシューのチョコパフェ、630円?プチシューパリパリですもん!


ツレはモンブランのパフェ、630円?


凄過ぎましたが、、、お抹茶は、熱過ぎで美味しくありませんでした!


で、疲れ果てたので、、プジョー久留米にDS4渡してきましたよ、、、

ハイ、修理に出すんでハイオク満タンにしてきましたよ。

直らなかったら、

プジョー久留米のてんちょさんが、

アダチモータースさんに何するか判らないし、

ガスでDS4のルーフに穴あけて、、キチンと潰して、

不良品を流通出来ないように、処分しますわ、、、

不良品掴まされて、320万ドブに捨てます。

他人に、不良品掴まさせる訳にはいきませんもん。

ツレとは、これで、もめてます。

1年たたんのに、320万ドブに捨てるんか!と責められております。

まぁ、プジョー久留米だと、そんなん普通なんでしょうね。

トヨタ自動車直営の福岡トヨペットがやっているんで、、、

それがデフォルトって、、トヨタは怖いなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿