2017年7月30日日曜日

ちょいと大牟田にランチ逝って見るのですよ

なかなかに、せねばならん事が多過ぎます。

ランチはどうするか?ちょいと、足を伸ばしてみるか?

大牟田の網元に逝って見ました、、

食べログの情報じゃ、駐車場40台って、、


前のまんま、激セマの駐車場で、とっかえひっかえで、カギは預けるシステム、

まぁ、悪くは無いのだが、、、


ツレは日替わり箱膳1080円、、、


天婦羅定食1080円、、、

日替わり箱膳には味噌汁付いてなかったんだが、無視された。

人手不足でホールスタッフが劣化しているんだろうな、、、

箱膳は味噌汁だけ、別送だから、担当者が別になる。

そこの連携・確認システムが抜けていたって事だから、

オーダーミス、配膳ミスは、お店劣化判断の第一歩だからね、、

やっぱ、行く必要は無かったって事だろう。

嫌な思いさせられに、わざわざ行く必要なんかないものね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿