2017年10月1日日曜日

今日は手近で中華ランチするのですよ

色々あんねんよ、、家の処分でなぁ、、、

事前の取り決めよりも、自分の取り分減らして、半々で相続登記すりゃあ、

各種書類無しに変更できるんでなぁ、、

そうすりゃあ、そうしたで、、不動産屋がアパート経営詐欺のカモが出たぞと、

アクセスして来るしなぁ、、、

庭木は太くなっているし、オヤジが溶岩・石を組んで池作って居たし、

盛り土しているしなぁ、、

更地にするのに、エライ金が掛かるねん、、

今の時代、庭石の処分は大変なんでぇ、、、

庭木も太くなって居たら、処分が大変なんじゃ、、、



というので、近くで中華ランチざんすよ、、、

商売っ気が無い、上海酒家、、、

そこそこ美味いから、大丈夫だったりする、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿