2017年10月28日土曜日

遠出出来ないんで又も近場に逝って見るのですよ

色々あるんで、遠出出来ません。

取壊し相場、今ナンボじゃ?

庭石の処理は今どないなっとる?

一応確認してみると、

あのなぁ、あんたが言うたら、友達相場でやってくれるじゃろ?

とは、言われたが、、貸しをこんなんで作るのは、馬鹿みたいじゃしなぁ、


で、逝ったついでにお昼ご飯は、八木で天ぷらである。

見て居なかった息子が昼のランチに参加して居た。




メニューも変わって居た。1000円の天ぷら定食で、


デザートも入って居る。

美味いから、大丈夫だ。


ところで、DS4だが、どうするか?

マジに悩んでいる、、

結構マウント類が逝って居る感じがしていて、

やっぱ、大掛かりに金突っ込む必要がありそうで、10万キロの壁は厚いか?

DS4は7年の壁がありそうだという、助言もあって、、


まだ、エンジンは生きているみたいで、逝って居るのはマウント・ブッシュ類のみ?

アッパーマウント類を交換すると、あと8万キロ逝けるかなぁ?






0 件のコメント:

コメントを投稿