2017年11月3日金曜日

一区切りついたんで唐津に逝って見るのですよ

一区切り付きました。

家売る時には、上水道の有無とか、色々な条件が重なるんですよ、

規制も色々ありますしね。

で、烏賊がそろそろ美味くなるんで、唐津市鎮西町に逝きますか。

どうせ、唐津に行かねばならんので、、


確かに、燃費も低下していますウチのDS4、、

マウントもダンパーも逝って居ますウチのDS4、、

それでも65タイヤ+インチダウンの恩恵を受けてるので、

なんとかなっています。

でも山越えしてみると、やっぱりダンパー効いてませんわ、、


大和に行ったら、何時もの様にいか天ぷら単品と、エビ天定食でした。

美味しいですなぁ、、


喰い終わって、名古屋城址の海月へ、、

ここはそこそこ良い茶室なんで、お気に入りです。


和菓子は呼子の漁港んトコで造っておられるんですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿