2017年11月4日土曜日

またあって佐賀に逝って見るのですよ

今日もちょいと御用があって佐賀市内へ、





昼飯は、八木で天ぷら定食1000円です。

このメニュー変更って、結構良かったと思います。


北島でマロンパイ買って、、


幸姫のソフトが喰いたい?じゃ、逝こか?

はい、美味しかったです、、どうせ福富でレンコン買うし、、


ところでマジに悩んでいるんですが、どうすべぇか、ウチのDS4、、

もうすぐ12万キロ、、

マウント・アッパー・ダンパー交換が必要なんですよ。

どんどん、逝っちまっている部品の存在が気になって来るし、

マウント千切れたらど~しよ~、、205はマウント千切れて廃車でしたからねぇ、

燃費も長距離すると、確実に墜ちていますしね。、

0 件のコメント:

コメントを投稿