2017年12月2日土曜日

直ちゃんを喰いに逝って見るのですよ

直ちゃんのタレが出て来て、

「直ちゃん、こんなん出しとるんじゃ、、、」

「場所移りましたよ、、」

そんな、会話があったんですよ。そうすると、話は決まりです、延岡逝くべ!

高速道路で走ります、延岡JCTで降りて、川沿いに直進し、市役所過ぎたら左折して、


山下新天街で右折して、すぐ左折、旧店舗前に残って居る駐車場スペースに止めて、


新しい直ちゃんへ、、場所はすぐなのね。


チキン南蛮定食900円です。

さっぱり系甘酢はそのままですなぁ、卵でパリパリさせるパン粉みたいに揚げるトコ、



で、帰り始めて、DS4がピー音が出っ放しになっちゃいまして、、

エンジン止めても、再スタートしても、ピー音出っ放し、、、

延岡市内で諫早に電話したら、ミランとワカランという結果になっちゃって、

北川インターで降りて、道の駅はゆまでシトロエンアシスタンスに電話したら、

宮崎のシトロエンにレッカー出させます!ってんで、、

もしも、、ってなったら、、、大分の方が良いわな、久留米から特急に乗って大分?

久留米から特急乗って宮崎だったら、、エライ事になるから、

吉判さんに持って行くと、、、で、、しばらくたったらアラーム内容も残さず、

けろっとしている気がしたんで、、何とか持ってく、、車出してもらったら、気の毒!

と言い張って、吉伴の本社裏にあるシトロエン大分へ、、、

フランスモータースの時も、吉伴も、ショールーム狭いな。

結局、GSTになってたんだね、、福岡にGST、久留米にアデルというのが、

ワシ等の中では確定しつつあったが、、、

5月にGSTがシトロエン福岡出すって、、、

で、年度内一杯まで福岡トヨペットが面倒見るが、空白期間が出るけれど、

PCJにゃあ、無茶苦茶されたんだ!怒ってるんだ!という福岡トヨペットの言い分、

まぁ、苦労するのは、ユーザーで、、、客?こっちゃあ、売りっぱなし!知ったコツか!

という、福岡トヨペットの独りよがりでお茶目な主張なんだが。

で、いろいろあったが、アラーム記録は残って居ないって、、、

なんで、ピ~音が続いたか、、、分かりません。

そのまま、帰りましたが、、、中古、、安い値段付けてますなぁ、、流石GST、、

ヨーロピアン・ヴァージョンがもう一軒出て来た感じになるんでしょうなぁ。

そうなると、福岡の外車戦国時代が始まるか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿